九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



小さい木花3 ハイビスカス 咲きますね 越冬古木メメ食べた よ

2017年07月12日 09時37分05秒 | 九州の案山子

 

3 花 初めて 咲きました

 

 

気が付いたら メメ かじってた コラー 遅かった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無花果夏実  ハイビスカス... | トップ | 寿司 美味しかった 店の鮮... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-07-13 02:59:33
わが家のハイビスカスは今年は花を見れそうにありません
あまり寒くはない冬でしたが枯れてしまったようです(*´-`)
おはよう御座います (九州の案山子)
2017-07-13 04:54:54
ハイビスカス めめに 食べられましたわ
今年 一度 咲いて呉れると良いけど
春 500円 そこそこ 仕入れた ハイビスカス
沢山 咲いて 呉れてます
Unknown (Unknown)
2017-07-13 05:26:57
 きれいですね
お花です
Unknown (Unknown)
2017-07-13 05:27:17
 きれいですね
お花です
ワッセ・・ワッセ・ (フクです)
2017-07-13 10:41:50
英お父さん、こんにちは
今日 大阪のおばはんの 所に久しぶりに 行ってきます・

今夜は久しぶり・・・に泊まり・・明日 帰ります

食べました・・か。 (フクです)
2017-07-13 10:51:32
蜜の香りにメメコ ついつい口が出ましたか・・・

仕方無いです・・メメコ、善悪解らないので・・動物の反応・・食べれる物なら


フクさん様 (九州の案山子)
2017-07-13 13:13:08
今日は 
はい 田舎も 理解しております
最近 利口に成って 足上げ使います

新婚 フクさん様 (九州の案山子)
2017-07-13 13:18:44
ワッセ・ワッセ階段転げないで頑張って


Unknown (Unknown)
2017-07-15 06:55:08
お花きれいですね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-07-15 17:02:51
今日は゜はい 
花 綺麗てセスよ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL