九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



博多駅前の道路20m陥没 車落ちて無いなら100点 地下鉄 生きてる かい

2016年11月08日 11時24分51秒 | 九州の案山子
 
陥没したJR博多駅前の道路=8日午前7時45分、福岡市博多区© 朝日新聞 陥没したJR博多駅前の道路=8日午前7時45分、福岡市博多区

 8日午前5時15分ごろ、福岡市博多区のJR博多駅前の市道で、路面の2カ所が縦約10メートル、横約15メートルにわたって陥没した。同時に周辺で停電が発生した。穴は徐々に広がって道路5車線分の縦約20メートル、横約15メートルに広がり、県警博多署は近くのビル利用者に避難を呼びかけている。けが人はなかった。

 福岡市交通局によると、現場では市営地下鉄のトンネル掘削工事中で、午前5時ごろ、現場に水が流れ込んできたため作業を中断したところ、路面の崩落が始まったという。

     ◇

 JR博多駅の駅ビルを運営するJR博多シティによると、停電に伴い、「アミュエスト」「博多デイトス」「JRJP博多ビル」の開店時間が未定になっている。「アミュプラザ博多」「博多阪急」は通常営業の予定。

 

怪我人 無くて よかったねー

地下鉄 工事 大丈夫かい  モグラ 水没 弱いから ねー安否゜心配 

 

水 抜けて無いから心配なさそう ですね

空間の土何処に 流れたの 地下トンネル 有る のだよ

モグラ さん 無事だと いいか゛

空も 危ない 地下 も 危ない    トランプさん 当選位 びっくり した

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日(月)のつぶやき | トップ | 11月8日(火)のつぶやき »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2016-11-09 04:37:37
驚きましたよね〜
私も現役の頃はこんな仕事をしていたので人ごとでなく心配しました
一般車が落ち込んでないようなのが救いですよね
憲 さん様 (九州の案山子)
2016-11-09 11:17:31
オハヨウ御座います
ホント ほんとに 不が良かった
怪我人 なくて 良かった
車水没 助かりません から

  今晩は (,九州のししさん)
2016-11-09 22:40:59
こんなこともおきるのですね゜゜゜゜
今は何が起きるかわからない世のなかですね゜゜゜゜
Unknown (Unknown)
2016-11-10 05:07:24
最高に 大変ですね
Unknown (Unknown)
2016-11-10 05:08:21
品物は なんでも つかえますね
九州の猪さん様 (九州の案山子)
2016-11-10 05:21:27
おはようございます
何が起きるかわかりません
地下も危険 空も危険 
(Unknown)1 (九州の案山子)
2016-11-10 05:24:07
お早う御座います
はい怪我人 無いのが不思議
 
(Unknown)2様 (九州の案山子)
2016-11-10 05:27:20
お早う御座います

はい 物 は大切 したいものですねー 田舎 特に 再利用できる
かぎり して居ります

コメントを投稿

九州の案山子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL