徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

いろいろあった・・・

2016-06-03 20:22:17 | 日々呟き

一ヶ月も空けてしまっていた・・・。

仕事で大爆発を起こし、延々とグダグダしていました。

「メガテン4FINAL」休止、何故か埃塗れのプレステ2を立ち上げ、「FF12」を始める( ゜Д゜)

埃塗れのPSPを引っ張り出してきたが、ダウンロードしたはずのFF7が消えている( ゜Д゜)

失くしたと思っていたDSの充電器が発掘される。

音楽は新作が一気に発表されまくり、全く把握できず。

いつのまにか「アルスラーン戦記」の新作が発売されている。近所の本屋は売りきれていたので手に入れていないけれど、ネタバレをチェックし、軽く凹む(._.)

とはいえ次で最終巻だとか。私は5,6巻まで出ている時から買い始めたような・・・。とにかく感慨深い。

FF7リメイクの反応をYouTubeリアクションで見まくっていたんだけど、「ファッキンゲームプレイ!」とただゲームしているだろう画面ってだけで大騒ぎしている奴らと気が合いそうだ。

誰々のイベント多い、削れとか心底面倒くさい。私も「ファッキンゲームプレイ!」で行く。

FF12はFF7が見つからなかったので始めたんだけど、モブ退治やりまくるぞ、と意気込んだものの、全滅しまくっている。

 

仕事辞めるまで落ち着かないけれど、やっと纏める気になってきたので、まずは音楽情報の整理だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本。「残穢」、「... | トップ | ミュージカル「ハミルトン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々呟き」カテゴリの最新記事