hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ネスカフェ

2017年06月19日 | グルメ宝塚市






阪急逆瀬川駅改札を出たところにネスカフェ専門店が出来ていた。

最近は、逆瀬川は車出来ていたので
お店の看板娘は、PEPPERです。

こちらの問いかけは、無視
決められた言葉しかしゃべりません。

もう少し問答が出来たらと思うのですが?

ここは、コーヒーだけのお店です。
一杯100円
ごくごく普通のネスカフェです。
(笑)

椅子はありません。
立飲みコーヒーです。

コーヒーだけでお客さん来るのかと心配になります。

コーヒー好きな方は、是時とも
行ってみてください!
看板娘が待っておりますので!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚ダイエードムドム | トップ | 金比羅製麺宝塚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ宝塚市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL