hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

まいど馳走酒房 季節の御馳走(伊丹市)

2017年07月21日 | 兵庫

















熱帯夜や猛暑日が続くと、ついつい涼しいデパートなどに
入ってしまう。
これからは、外でのお仕事の方は、大変ですが
食べるものは、ちゃんと食べましょう!

JR伊丹駅前にあるイオン伊丹店の3階にある
まいど馳走酒房 季節の御馳走さん!

店頭に出ているメニューでは、美味しそうでしたので
頂くことにして中へ

カウンター席に座り待つこと15分
少し時間がかかりすぎ

中は、黒を基調としたお店です。
夜の方が落ち着くお店です。

涼風ごちそう御膳
蒸し鶏のゆず塩冷麺
盛岡冷麺をさっぱりとしたゆず塩仕立て

チキンカツと彩り野菜カツ
ヘルシーなむね肉のチキンカツと
アスパラ、かぼちゃ、茄子のカツを
さっぱりと出汁おろしで

冷製茶碗蒸し
さっぱり冷たい茶碗蒸し

生タコのカルパッチョ
薄く切った生タコを爽やかなレモンドレッシングで

ご飯、お味噌汁


量は、そこそこあるが
欲を言えば、ご飯が、かため冷麺と歌っているが、
冷麺の量は、あまりない。
茶碗蒸しは、あまり味がしない。

期間限定にしては、普通だ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o




馳走酒房まいど イオンモール伊丹店居酒屋 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿