hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

水輝(アクア)

2017年11月10日 | グルメ西宮市








拉麺 水輝(アクア)さん

阪急西宮北口から徒歩約3分
カウンターだけのお店です。
入り口を入ると左手に自動券売機があります。
今回は、鶏TON醤油ラーメン(750円)

どんぶりが少し小さくラーメンだけだとものとりません。\(^o^)/
常連さんは、良くわかってらっしゃいます。
ラーメン+他のものなどを注文しておられました。

想像していたものと、味、量共に残念でした。
まずいわけでもないのですが、
また、食べたいと言うものでもなかった。
今一つインパクトにかけていたように思える。
これはもう好みというしかないのだろうが?


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o




水輝ラーメン / 西宮北口駅

昼総合点-


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャトレーゼ 伊丹市 | トップ | ミュンヘン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ西宮市」カテゴリの最新記事