hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

がんこ寿司

2016年09月15日 | グルメ大阪




大阪駅の駅マルシェにある
回転寿司のがんこさん(*^^*)

ここは、人気のお店でいつも行列ができている。(^-^)/

20分ほど待って中へ
ネタも多いし新鮮であるが、
板さんに注文して、いただく方が
回転寿司に来ているのだが、回転寿司じゃ無い!
ちょっとこだわって食べるのもいいかもしれません。

狙い目の時間は、15時ぐらいです。
ちょっとずらしていくとすんなりと座れます。(^-^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホリーズカフェ 大阪駅前第3... | トップ | 塚田農場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL