hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

モク モク(宝塚市)

2017年07月12日 | グルメ宝塚市












阪急小林駅から徒歩5分
イズミヤ小林店さんの横です。

以前にも行ったことがあるのですが、
今回は、嫁さんが右手を名誉の負傷しているので
丼物がいいというので、中華であればいいかと思い寄ってみた!

私は、唐揚げ定食嫁さんは、天津飯
唐揚げは、揚げたてで4個
この4個が大きくて存在感タップリです。
1個は、嫁さんが食べましたが (^-^)/
これにスープと野菜サラダ風野茂のがついて
800円でお釣りが来ます。
定食ということもあるのか、お得です。

嫁さんは、あまり丼ものを食べない!
天津飯って中のご飯白なんだね?(^-^)/

まぁ!普通は、白いご飯やけど
ケチャップライスは、あまり聞かへんな〜
そういう物もあっても面白いけどね!
オムライスになってしまうかな?

土曜のお昼時、13時を回っておりましたが
半分の席が埋まっておりました。

庶民的で、いいお店です。
近くに行ったら寄ってみてください!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o




モク モク中華料理 / 小林駅

昼総合点★★★★ 4.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクドナルド 逆瀬川アピア店 | トップ | 肉まる商店 イオンモール伊丹... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL