hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

くら寿司宝塚インター店

2016年12月18日 | グルメ宝塚市

















ど、どひゃん〜

せっかくのレビューが消えている‼

PCからアップして、携帯で確認

その時だろう?

携帯の方を保存したようだ?


最近テレビCMで盛んに流れている

くら寿司さん

お昼に天丼をやっているとのことで

宝塚インター店に行ってみた!

タッチパネルで探したが、

一向に出てこない!

店員さんに聞くと平日限定とのこと

仕方がない!お寿司を食べて

帰ることにした!


タッチパネルで注文すると、

レーンに乗って出てくる。

お寿司は、レーンで出てきてもいいのだが、

赤だしやうどんがレーンに乗って出てくる!

これって熱いものだから危険ですよね!

もし、子供さんがとろうとして熱いので

手を離したりはしないでしょうか?

うどんはそのせいか

あまり熱くなく今一の温かさでした。

それに、レーンからうどんは取りにくい!

早めの対策をお願い致します!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ o(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、話題の GRAND Calbee高... | トップ | 阪急オアシス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL