hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

阪急宝塚駅売店

2016年12月24日 | グルメ宝塚市






自宅からJR宝塚駅までに三店のコンビニがある。

今回は、阪急宝塚駅改札横にある

asnas宝塚店さんです。

なるべく条件を同じにしたいので

おにぎりの100円を買うことにしてお店へ

お店はそんなに広くないので、

お金を払うときに列ができるときもあります。

おにぎりは、110円物が少なく

単価は上がります。

そんな中高菜炒めツナマヨは110円

真昆布は115円です。

具 真昆布はいい味を出している。
高菜炒めは、少し辛いが大人は好みそう

ツナマヨは、普通かな

ご飯 少しかため

これは、どこのコンビニのおにぎりにも言える

セロハンをとるときに、おにぎりが割れる時がある。

握りがあまいので、セロハンを
引き抜くときに

一緒にご飯の半分がセロハンに
引っ張られることがある。


朝6時45分には、オープンしている。

朝早い人には、嬉しいものだ!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ o(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン | トップ | クリスマスケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ宝塚市」カテゴリの最新記事