hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

豚屋とん一(伊丹市)

2017年07月06日 | 兵庫







イオンモール伊丹3階にある
豚屋とん一さん。

以前来たときは、無かったような気がしますが、
あっても気が付かなかったのか?

今回は、子供のグローブのようなトンテキを見つけました!

やはり見た目の印象が強いのかここは行列です。
並んで注文したのがトンテキ定食です。
列のまんま注文して横に移動していくが
焼き上がりの時間まっている状態

 定食をもらっても精算に時間がかかり
じゅうじゅういっていた鉄板の音が
なくなるという手間のかかった精算です!
これでは行列が出来ていたのですね。

 トンテキ悪くはないのですが、
インパクトが大きさだけという感じ
味のインパクトがなく、ちょっと物足りなさを覚えました。

お値段880円と手頃ですので、
もう一工夫すれば、
ほんまもんの行列ができると思う。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



豚屋とん一 イオンモール伊丹店かつ丼・かつ重 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たからづか牛乳 ソリオ宝塚店 | トップ | どうとんぼり神座 阪急西宮ガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

兵庫」カテゴリの最新記事