hihoのブログ 岡山から発信・・・

日記用のブログですが 日々喜怒哀楽!!!

待ち遠いな!!

2016-10-17 22:11:43 | 日記

今日は10月の年金が入ったから 通帳整理

収入より 支出が目立つ

どうすりゃいいんだ???

 

雨が降って 今日は次の赤い籠に取り掛かった

まだまだ解んないと 本を見ながら・・・

 

見ないで おかしいな?おかしいな?

編みはじめ残すの忘れてた

今更ほどけないよ

テープを張り足して ごまかしたり

 

まだまだ 大変だ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 張り切ってやってると また... | トップ | 京都一三仏お参りの旅 一日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiho 様 (田舎の道草)
2016-10-18 05:45:10
クラフト手芸、根気がいりますよね。
頑張って下さい。
以前、クラフト手芸を楽しんだことがありますので、作品を見て下さい。
ブログ「記事一覧」で2008.10頃に
「手作りカゴ」に載せています。
田舎の道草さま (hiho)
2016-10-18 19:13:49
色目の奇麗なクラフト籠ですね

参考にさせていただきます

当分は「ほしい!!」

頼まれた分を編まないと・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL