hihoのブログ 岡山から発信・・・

日記用のブログですが 日々喜怒哀楽!!!

大草にダウン。ラッキョウ掘り・・・

2017-07-11 19:45:53 | 日記

いつもなら もっと早い頃に 掘るんだが。

今年は いや 私の状況の変化かも?遅くなってしまった。

明日は雨の予報は?そのつもりで掘ったんだが。

何時ものように 分けて 要る 要らないは 聞いてみないと・・・

来年用の種を取り 我が家用を 分けて

残りは 皆様に☎してから

残ったら 漬けといたら 何とか なるのでは?

ま。

さっぱり しゃきしゃき感

ラッキョウの 美味しさは・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマト収穫・・・ | トップ | 天気と思えば雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっきょ (ミックママ)
2017-07-11 20:44:24
 こんばんは!

今日は岡山迄通夜に行って来ました。

明日はエコ-と胃カメラを順延して葬儀に。

 らっきょ欲しいな!残ってるの有りますか?
ミックママさんへ (hiho)
2017-07-12 13:40:15
しまった。
全部配ってしまったよ

岡山まで
エエエ・・・大変ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL