昨日の葛西臨海公園

大好きな臨海町に在住。昨日の葛西臨海公園・鳥類園や葛西周辺等の紹介。&家庭内騒動は必見です! by昨日の葛西臨海公園

今日は曇り。。。生暖かい風

2017年07月23日 | 紹介・出来事

こんにちは🎵

日曜日、、、休日です





昨日と違い曇ってます



生暖かい風が吹いてます。。。

どちらかと言えば汗かきな私は外出したくありません💦

食事も家に有る物で済ませようと奮闘中です👍

しかしなぁ・・・7月でこの暑さ・・・8月はどうなるんでしょ?

先が思いやられるなぁ〜 やれやれ (*^_^*) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月到来! | トップ | 遊びにおいでよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。