昨日の葛西臨海公園

大好きな臨海町に在住。昨日の葛西臨海公園・鳥類園や葛西周辺等の紹介。&家庭内騒動は必見です! by昨日の葛西臨海公園

秋空だなぁ~

2010年10月16日 | 紹介・出来事

こんにちは 

早いもので十月も半分過ぎてしまいました 

一日。一日をしっかりと充実させながら生活してますが・・・早いねぇ・・・

時間の経過が早いねぇ・・・早起きしても・・・早いねぇ・・・ 

もっともっともぉ~と!時間が欲しい・・・ 





毎日の習慣ですが・・・
朝から3回  連続テレビ小説「てっぱん」を観賞してます 

なぜか?・・・
それは  私の可愛い娘と合い重なる所があって・・・ 
私の可愛い娘は今頃なにしてるんだろうなぁ~とか思ったりして・・・ 
音信不通の我が娘・・・ 
可愛い娘の近況は  我が息子に聞くしかありませんが・・・

「今日は何してた」
「部屋で寝てた・・・」
「おいおい・・・それだけかよぉ~」
「たまには遊びに来い!と言ってくれたか?」
「言ったよ・・・」
「で・・・なんて言ってた?」
「行かないだってさ」
「・・・・  」

こんな感じで・・・毎回泣いてます・・・ 
ドラマみたくハッピーエンドにはなりそうもないなぁ・・・

いいかんじの雲が浮んでます 

秋ですなぁ・・・
物思いにふけって想像してみませんか?

あんな事やこんな事・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿