さて、やりますか。

ずっと使ってなかったブログです。
どうしたものやら?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

市役所で壁に貼られた行政書士のポスター!

2010-07-31 00:00:00 | 勉強
やっとこの時期なんですね。

市役所へ仕事で行った時にエレベーターホールで発見したんです。
行政書士の試験の申込書配布が始まります。

と、言う事は後3カ月で試験と言う事なんです・・・。

すんなりとは進んでない、いえいえ滞りがちの勉強ですから、今年の合格は確率的には限りなく0に近いと思います。
それでも、受けないと先に進めない気がしますから、受けますよ!!

40代で受験生になります。
・・・珍しくないか??


元はと言えば、役所の対応の中で始まった事が発端です。
建築士の資格が有れば、建築関係の書類はオールマイティーかと思いきや・・・。
そうでない部分もありますから、それの補強の意味で資格を取ろうと思い初めてここまできました。

さて、来週には配布が始まります。
やってみようじゃないですか!!

後3カ月の頑張りでどこまでいけるか??
やれるだけはやってみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記@BlogRanking
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下調べの結果? | トップ | 配筋検査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL