私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

大晦日

2016-12-31 19:00:29 | 日常ネタ
長かった(気がする)2016年がもうすぐ終わる。
辛かった、苦しかった。
そんな中でも人の好意に涙することも多かった。
観たい番組もない大晦日、どうやって過ごそうかな😄💦

さて、昨日のわっつ。
つくづく木村さんを好きで良かったと思った。
精一杯の「ありがとう」だったろう。
色々ありすぎてカラッカラになってた私でも、涙があふれたよ
あなたは私の薬箱だなぁ…。



ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~っ | トップ | 明けました »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事