私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

人との出会い

2017-04-21 20:17:19 | 木村さんを語る
木村さん、素敵な方々との出会いに恵まれてるね。人徳なんだろうなぁって思うよ。
MIYAVIさん作の曲、いつか聴かせてください。
もちろんあなたのソロで。MIYAVIさんの、それが思いだから。
木村さん、爆発しちゃっていいんじゃないですか?「そうしたい」と思った時に・・・。

それぞれがしたことをしていいんじゃないの?自由なんだから。

いつまでも集団に縛る必要はないし、もし縛りたいと思う人がいるのなら、それはあくまで自分のエゴであることを自覚したほうがいい。
「自分がこうあってほしい」「自分が楽しみたい」と思っているのであって、向こう側の人たちに気持ちを確かめたわけじゃないから。

来週はいよいよむげにん公開!チケットのネット購入の練習しないと・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンプレミア | トップ | ローカルって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む