私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

広い

2017-01-04 17:55:04 | 日常ネタ
今朝、両親が戻った。
洗濯掃除で大わらわだったから、気づかなかったけど、一人じゃ広すぎるんだ、この家。
ご飯も残り物処理がしばらく続きそうだし。
明日から仕事だから、気が紛れるかな。
…寂しい😭
お母さん…と呼んでみる😂
今年は、引き取るのを目標にしたい。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けました | トップ | 初日の出 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む