私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

おえっ!

2017-05-20 20:50:22 | 日常ネタ
今日は暑かったね~!!
朝9時過ぎからサッカーって、地獄じゃない?ただ立ってるだけで気持ち悪くなったもん。
気温がぐんぐん上昇するときに屋外スポーツ・・・嫌な季節になってきた。
んでね、休みの日に出ていくのに何が辛いって、洗濯掃除のために普段以上に早起きしないと終わらないってこと。週末は念入りに掃除したいのぉ~!!!
疲れと睡魔に襲われたけど、夕方無理やり観に行ったよ。7回目の万次さん♪
カンヌ記念に♪
スタンディングオベーションの風景を観ながら涙する彼の画像も見つけた。
なんか、泣けた。
よかったね・・・いろいろしんどかったろうけど、一途一心に現場でエネルギーを爆発させてきて、よかったね・・・。彼には報われてほしい、それだけです。まっとうな大人だって思うから、貶めてほしくない。相変わらずのマスゴミさんぶりには反吐が出る。
こんな名誉な場に招かれた自国の作品の主演俳優をいじめてどうすんだ。まったくねぇ・・・あきれるぜ←万次さん風

明日も暑そう・・・・職場近隣の体育祭をのぞこうと思ってるんだけど、暑そうだねぇ。
次回の万次さん、レディースデーに会いに行こうかな。
ほんと、スルメ映画~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら・・・ | トップ | 回復! »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事