私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

私見ですけどね

2017-07-22 20:54:23 | 日常ネタ
何?
またおじきが批判されてるの?なんで?
ラジオ番組も含めて田舎なので(笑)なかなか伝わってこないんだけど…。
でもね、ひとつだけ言えること、あくまで映像の中で観た部分だけど、おじきって誰のことも悪く言ってないと思うよ。
タイミング的に彼の発言によって木村さんがバッシングを受けたという事実もあったけど、おじきの存在は、木村さんにとって大切なんだと思ってる。精神的な支えのひとつだったと思ってる。もちろん最大の支えは家族でしょうけど。
おじきの発言で逆に合点がいった自分は(数年前からおかしいなぁ・・・って思ってたぞ、私は)おじきには感謝しかない。
おじきが追求して「自分に負わせないでくれ」って感じの返しをした人がいたね。挙句に「誰も悪くない」発言が流れる時間帯には宴会で、結局残るってなに?????
ま、何か理由はあるのでしょうけど、だったら終わる前の冠番組での表情はなかったんじゃないかって思う。
報道の通りに引退なんてしないだろうに…と予想はついてた。それはいい。ファンは安心したろうし。だけど、自分に関することだけはすぐに反論するし、今現在の番組をそのまま維持したいおねだりをするなんざ、よっぽどこっちのほうが腹が立ったわよ。
やっぱりオーラスのシャンパンファイトが最大の違和感だったわね。
あれ観て、また再結成してほしいなんて言葉は出てこないかな・・・。

思い出をありがとう、これからもそれぞれの道で頑張ってください。としか言えないよ。

だから何が言いたいかというと、ぶれない木村さんを尊敬するし、おじきにも感謝してるよ!ってこと。

いろんな意見があるだろうし、最近一部の人たちの声の大きさに辟易していることもあり、コメント閉じます。ここは私の思いを書くところだから。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐったり | トップ | 怒りは »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事