私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

さむ・・・・

2016-11-02 21:22:32 | 日常ネタ
山間部は初霜だったとか。
あれから半年を超えたのに、まだなんもやってない我が家。
寒くなってきたよ。こんなに時間がかかるとは思わなかった。

いろいろ出所がわからない怪しい情報が次々に出てくる。
一貫しているのは木村さん下げだってこと。
それがそもそもうさん臭い。
なんでメンバーの一人を家族ごとしつこく下げる?責任の所在が動いてはいるけど、彼だけは一貫してる(苦笑)
何が動いてる?
あんなにわかりやすい人をこんなにいじめる必要があるんだろうかね。理不尽。
それぞれの本音はわからなくても、そのうち「そういうことね・・・」とわかるときが来るような気はする。
この「先」にしかわかんないね、きっと。

しかし寒いね!
今夜は厚手のお布団を出すべきか考え中。
暑いのも不快だし。
ファンヒーターをさすがに点火した。ああ、寒いの嫌いーーーっ!!

もう11月、年末当り前に見てきた風景が今年は見られないんだなぁって思うと切ないさ。
こつこつ貯金して、2年に1回どーーん!と使うぞ、という目標も失っちゃうわけだし。
切ないっていうより悔しい。
さんタクは続けてほしいんだけどなぁ・・・。ほんと楽しみなんにもなくなっちゃうよ?
冬眠したいくらいの気分だよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょっぱい~ | トップ | あかん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (ぱる)
2016-11-03 07:14:24
楽しみも、生き甲斐も、頑張ろうって気持ちの栄養分も、無くなっちゃうのかなあ。

何より パーティがないから、潤いエキスが補給出来ず カサカサだよう。

悪夢の冬眠から覚めたら、薔薇色の春が来て欲しい。
なんだったんだろう (tsubaki)
2016-11-03 17:49:20
これほどの目に遭うようなことを、私たちしたのかな?
今回のことで一番傷ついたのは、やっぱりファンだと思う。顧客だもん、大切にされるべきなのにね。いきなり人生の一部を取り上げられるなんてね。
ファンの気持ちを最初から代弁していてくれた木村さんが悪者にされてるのがとにかく納得いかなくてね。
自分の立場で物言ってなかったよ、彼。

あと2か月弱。「思い出」にできるかな、まだ自信ないや・・・。でも、生きてかないといけないからね、この先どのくらいこんな葛藤が続くのか、辛いね。
時々吐き出し会やらないともたないかもね~(苦笑)

日常ネタ」カテゴリの最新記事