私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

怒涛

2016-10-29 19:37:49 | 日常ネタ
この1週間は、何年振りかで味わう苦しさだった。
ちょっとしたトラブルがあり、良かれと思ってしたことが誤解を生み(誇張もされちゃったしね)弁解も許されない立場なのを痛感し・・・・。
食欲も落ちまくり、おかげで自然にダイエットはできた。
忙しさもとてつもなかったしね。
つくづく、仕事量が人によって違いすぎる我が職場。配分する工夫も必要だって思うわ。
屋根裏のバケツは先週から放ったらかし。
雨続きだったから、そろそろあふれるんじゃないかとヒヤヒヤしとります。
自分じゃ登れないしねぇ。
業者さんを待つしかない。情けない。
久々に晴れた今日、元同僚の結婚式に出席。
ここんとこどかーん・・・と落ちていたので、幸せそうな姿を見せてもらってありがたかった。

美しかったよ。
末永くお幸せに・・・・♪

さて、わっつ。相変わらず彼らしい寄り添い方でリスナーの相談に応えてくれてる。時々厳しいことも言ってくれる、それって逆にすごいことだと思う。「人にどんな幸せを与えられるのか・・・」彼の施行はいつも三人称。自分と相手と更に広がっていく存在。
彼はどんな仕事でも結果を出していただろうなって思います。
しかし・・・・裏を読む?暗号?
彼の言葉にそんなものはないって長年聴いて感じてる。彼ほどストレートな人はいないって思ってる。
繰り返した「無念」を受け止めたいと、私は思う。
心穏やかに過ごせますように・・・それだけ願います。

先日いりこを食べてたら奥歯がちょっと欠けちゃった(爆)
さっき、歯医者で研磨してもらった。今回は削って済んだけど、人体の組織が弱っているよね、もう。
私もこの先そんなに長くない。
できるだけ明るいほうを向き、楽しいことを考えながら生きていきたいな。

んで。何しようっかな・・・・走るか、ジムか・・・ヨガ教室がなくなったのは痛かったな。趣味探し~!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブツブツ… | トップ | しょっぱい~ »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事