私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

トヨタ

2017-06-10 15:17:14 | 日常ネタ
軽ハイトワゴンへの乗り換えを検討してるので、知り合いがいるトヨタへ。
「CM終わっちゃったし~(笑)」と理由のひとつには木村さんがあると明かした。
苦笑いの彼(笑)「最近CMにタレント使わなくなってきた」と怖い一言。
「木村ファンの経済力なめんなよ~(笑)」と言っておいた😁
自転車そのまま乗せられるという条件だと、絞られるなぁ…。
フォルムは今の車が断然好みなんだけど。今後を考えるとね。
来週からはユニットバスの工事が始まる。
なにかと物入りです(笑)

しっかり生活しないとね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ | トップ | つまみ »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事