私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

ジャパンプレミア

2017-04-19 20:19:37 | 無限の住人
明日のWSで取り上げれくれるかな?
カンヌには監督と木村さんと花ちゃんが参加されるそうで・・・よかったね♪
私は本日、お仕事で大きなハードル越えてるとこでして、上京なんて1ミクロンも考えられなかった。
ってか、今月は無理よね(笑)
どうか、多くのお友達の参加がかないますように・・・ってのんのんしてた。
お名前を存じ上げている方、面識のある方、何人かの参加が確認できたけれど・・・どうだったかな??

昨夜の報ステのインタビュー、よかった。
本音はもっと映画のPRを!と思ったけど、真摯に答える彼についつい直球の質問をぶつけてしまうってのも理解できた。木村さんは、昔から話をはぐらかさない。一本芯が通ってる、
「強い風が吹いたらしならないと折れてしまう」うん、そうだなぁって共感したよ。あのアナウンサーさんも響いていたみたいだね。きっと、彼もプレッシャーがあったんだろうなぁ、古館さんの後だもんね。
あれだけの逆風・・・しなっててくれてありがとう!!心からそう思った。

これからもずっと応援するよ・・・・(はあと)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOYOTA | トップ | 人との出会い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む