私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

さて

2017-06-18 14:09:26 | 木村さんlove♪
だれが、どこが得するの?
相変わらず何かにつけ結局悪者にされる木村さん。
そう誘導し、印象操作することで得するのは…?
事務所がいいとは言わない。ネット対策は時代遅れだし(笑)所属タレントもっと守れよ❗️と思う。
でも、こりゃもっともっと黒いとこがあるんじゃないの?と勘ぐる報道の偏りね。

だから呟き続けるよ。
木村さんはしごく真っ当な人だ。
いくらでも彼の発言あげられるぞ。
悪いけど、私の道徳観の指針は木村さんの言動の方だから。
ひいき目じゃない、そう自信もって支持できる人だから、木村拓哉は。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改修目前 | トップ | しばらく »
最近の画像もっと見る

木村さんlove♪」カテゴリの最新記事