私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

季節の変わり目

2016-10-12 20:48:33 | 日常ネタ
風邪引くよね~。
昨日は夜の山で脅かし役(笑)思いの外寒かった。
で、今日は出張で。
体がだるくて、立ってられなかったよ~。
で、ただいま悪寒頭痛なう。
早く寝なきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4081回って | トップ | え~!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くりりん♪)
2016-10-13 07:54:40
うちの会社内も風邪ひきさんが多数います。
お願いだから喘息持ちの私にうつさないで~と。ビクビクしています(^o^;)
急に気温が下がったから慌てて更衣ですわ。
呉々も無理なさらず養生してくださいね
一気に (む~ん)
2016-10-13 10:58:56
季節が進みました。
きのうまではロンT1枚でしたが、今朝はその下にキャミを着ました。ブルル・・・
頭痛、熱発、お気をつけて~~
あい! (tsubaki)
2016-10-13 20:01:26
>くりりん
 ありがとうね。うちの職場も風邪ひきさんだらけです。若い子の方が多いみたいで、うつった自分はそっち側?なんてひそかにほくそえんでおります(笑)
しばらく週末も休めないので、ひどくならないように気を付けます。ちょっとお腹も壊してるので、ちゃんとおかゆ作ったよ♪いい子でしょ?(爆)
くりりんもくれぐれも注意してね~!
>師匠
 気になりながらなかなか連絡できずごめんね。容赦なく時間は過ぎていく・・・。
で、急に寒くなるっていう(苦笑)今日は毛布を出しました。地震で浴室の壁に亀裂が入ってるんだけど、さすがにシャワーは無理と、4月以来初めて浴槽にお湯をためました。
しっかり温まって寝ます!!ありがとうね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む