私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

今夜は

2017-06-30 21:34:33 | わっつ
わっつ♪木村さんの楽しげな声が聴ける幸せ・・・♪続きますように!!

ELLE JAPONでしたっけ?雨続きの時期、明日がフリーになったので、買いに行こうっと♪
雑誌が売れないって報道を検証しないとね~(爆)←んなわけあるかいっ!!平積みがそこだけ低いの何度目撃したと思ってんだいっ!!

それから、今後のために少し体力づくりを始めようと思う。
最近、急に頑張りが効かなくなったというか・・・ものすごく疲れやすくて、しばらく声を張り上げてたらめまいがするくらい疲れる。
年齢のせいだけじゃないと思うんだ。完全に運動不足。いろんな筋力落ちまくってる。
反省、反省。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困ったもんだ | トップ | あれやこれや »
最近の画像もっと見る

わっつ」カテゴリの最新記事