私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

困ったもんだ

2017-06-28 22:06:42 | 日常ネタ
ほんと、色々とね・・・。

仕事の進捗状況も非常にまずい!!
今週末からスパートかけられるかなぁ。

木村さんへのバッシング記事、これもほんといい加減にしてよね、と言いたくなるし、何よりお門違い(苦笑)なにかと情報間違ってません?な記事が流れてくるわ。
あきれる~!
そうそう、フジTVの株主総会に今年も変な人がいたようで・・・・。
昨年もビジネス炊き出しがどうとかって発言した人がいたよね。マジでこれには被災地の人間として腹が立ったっけ。同じ人だったら失笑ものだぞ・・・?

まだまだ思うことはあるけど、何しろ忙しくって・・・・。
なかなか更新もできないだろうなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進まない・・・ | トップ | 今夜は »
最近の画像もっと見る

あわせて読む