私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

休日ですが

2017-03-20 18:43:02 | 日常ネタ
目いっぱい動きました(笑)
3日後の一大イベントの準備はできた。
正直・・・あと数日、というタイミングでわざわざ人間関係悪化させる行為に出た方もいてね。まったく、疑問なら本人に聞けばいいのに。あんたのしたことって陰口と一緒やろ?な出来事があって、テンションダダ下がりではあるんですけどね。
とにかく今年度を終わらせないとね。
ユニットバスの取り換え工事が迫っているんだけど、業者さんとの打ち合わせは済んだのね。工期がいつになるのか、それがいつわかるかよね。
この春、ただでさえ普通に土日しか休めそうにないのに、予定が立たないんじゃねぇ。
困った困った。

アライフロスだよ~。
今日は仕事しながらHDDにたまって1回も見返せてない番宣番組や本放送をディスクに入れた。
昨日のナビも見たかったけど、放送ないんじゃしょうがないもんね(笑)
最終回なのに、生出演がなかった・・・フジじゃ考えられない(爆)
忙しかったのかな?そういや別のドラマもないね。
TBSはそういうもんかな?
とりあえず、檀上一家に便利に使われてしまった沖田先生(笑)にも、男性として幸せになってほしいから、SPか劇場版プリーズ!!公式にしつっこく要望しようかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロス | トップ | ひと段落 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む