私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

4日目

2017-06-22 20:47:22 | 日常ネタ
ユニットバスは一応新しいものがはめられた。まだ使えないけどね(笑)
外にお風呂に行くのも4日目。
近所には行けない(爆)んだけど、そう遠くない場所にビジネスホテル併設の源泉かけ流し浴場を発見!ここなら知り合いには会わない♪
どうも工事関係で滞在している方々が主な利用者で、女性はそもそも少ないのね♪
ゆっくり入れる~!(母連れなのでそうもいかないが・・・笑)
父親はどうも外に出かけるのが苦手らしく、もう2日も入ってないの・・・ばっちぃ!!
行こうとしないんだもん・・・早く完成してくれないかしら。とりあえず、母の介助で(爆)着替えと体拭きだけはしてもらってるけど・・・これって完全に介護よね。
今後のこととか、色々考えてしまう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんね | トップ | 間違ってる »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事