私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

大雨

2017-07-06 19:26:54 | 日常ネタ
姉達は大丈夫のよう。やっぱ川沿いよね、危ないの・・・。
これ以上降らないでほしいんだけど・・・そうもいかない天気図だった。
こちらも明日は豪雨だって言ってたなぁ。ああ、嫌。
昨夜は福岡方面が気になったのと、遠くでずっと稲光が光ってて・・・気になって眠れなくて。
結局一睡もできず。
だからただいま超眠い!!
仕事あるんだけど。

それでもご飯だけは作るのだっ!

一昨日トマト缶でソース作っておいたから、昨日はパスタに。

残りをカレーにリメイクして今夜食べた。
お得なおナスも買っておいたので、みそ炒めに。
和洋折衷な夕飯だった(笑)

また雨が降り出したよう。
心配だなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~っ!! | トップ | うっそ~ん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む