私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

やってみた

2017-07-13 19:11:58 | 日常ネタ
私のストレス解消ってお料理なんだよね。
今とてつもない忙しさなんだけど、ご飯だけは作るの。
TVでちらっと見たクラシルのもやしとチーズのとんぺい焼き…おいしそう!!って思ったのでやってみた(笑)

こんな感じ(笑)
ポトフもつけて、野菜は十分かな♪
健康でいないと70代で一番忙しいという木村さんの活躍を見届けられませんから。

大阪でもかなった「無限の住人」応援上映。こっちでもやってくれないかな。
要望だけは出してみようかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういや | トップ | 遠い目 »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事