私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

まぁね

2016-10-18 20:36:55 | 日常ネタ
血液検査の2日前が同窓会でぇ~、地元なのにホテルに泊まってまで呑んだもんんあぁ~(笑)
肝機能の数値がね・・・なんと「要精密検査」
昨年の5倍の数値って(爆)
…呑みすぎたらしい・・・反省

スマスマの後、仕事のこと考えてたら眠れなくなっちゃった←焦ったらしい
おまけにうとうとしたとこで揺れたし。
今夜は何も考えずに寝るっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れてる | トップ | 用心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む