私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

お別れ

2017-06-09 21:23:16 | 無限の住人
このカテゴリーも最後かな・・・。
たった1回しかなくなった上映時間がとてもいけない時間ばかり。
でも、今日は最終日、無理くりでも行ってきた。
ギリギリに入ったのですが、全部で10人くらいかな。
私も前方に座ったのだけどもっと前に男性お一人様がいらした。最後まで身じろぎもせず・・・ありがたかったなぁ。
最後まで貸し切りになることはありませんでした。
しばらくお別れ・・・木村さん、万治さんを生きてくれてありがとう、
グロイの苦手な私が新しいジャンルに踏み込むことができました。
Blu-rayが出たら絶対買います!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛(笑) | トップ | ただ »
最近の画像もっと見る

無限の住人」カテゴリの最新記事