私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

びっくりの雨

2017-08-09 19:06:20 | 日常ネタ
今朝、出勤する準備をしてたら突然の雨。
それも尋常じゃない振り方で。玄関出て1m先のカーポートに出るためにレインコートが必要なくらい。
降り始めて1時間も立たないうちに、家から少し下った道路が冠水。
タイヤの半分くらいまで水に浸かってた。
怖い、怖い。
午後には上がったものの、明日も天気は不安定らしい。
明日から数日お盆休みをとった自分。お休み初日はおとなしくお掃除することとしよう。
で?弟と両親はいつ来るんだ????

そうそう・・・今年は冬のお休みの曜日が悪くて・・・。昨年のように上京できそうにない。
がっかりーーーーっ!!!
9月、なんとお休み3日しかないの(爆)このブラックぶり、どうにかできないもんかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こりが | トップ | ちゃんと知ってる »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事