私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

ああ

2016-09-18 21:41:18 | その他
そういうことね・・・・。
いろいろ合点がいくことが増えてきた。
年月とともに、きっともっとわかってくるんだろうと思う。誰かが作ったシナリオなら必ずほころびもああるだろうから。
でもね、我々が流した涙や憤りはまぎれもない事実として、ずっと心の傷として残るんだ。
当事者はもっとだろう。でも、ファンもかなりなもんだ。
大事な顧客の心に傷を残すなんて、罰当たりですよ、企業としては。

だからといって悪態をついて、誰かのせいにして毒を吐きまくるような醜態はさらしたくないけど。
それに、仕事を頂いた人たちは、きちんと勤めようとするだろうし、配置に文句もないし。ただ、偉い人たちがあからさまに私たちの大切な存在を消そうとした時期、やり方がね…。
一生忘れないと思う、この感情は。

今日は地元では秋の訪れを告げる例大祭。
すっかり忘れて買い物に出かけてしまった。
帰る頃にちょうど交通規制が敷かれ始め、中心街は大渋滞。とほほ・・・でした。
台風、ずいぶん育ったなぁ・・・。あさって最接近だって言ってた。今からドキドキです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉所が | トップ | 台風が »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事