私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

ちょっと意見が違う

2016-09-15 19:46:41 | その他
最近はっきり書くことは避けてきた。
なんとなく自分も疲れ、いったん離れようと思う気持ちがあった。
でも、考えちゃうんだよねぇ・・・(苦笑)
木村さんが言う通り、人生や生活の一部どころか半分くらいだったから(爆)
そう簡単に降りては行かない。
ただ・・・・解散回避を願っておられる方がいっぱいおられるのだけど、私はそのことに関しては何ともいえないって思ってる。なぜなら、彼らが40前後の男性だから。子どもじゃないから。
本意ではない結果ではあっても、なんらかの交渉もなしにのまないだろう・・・って思うから。

彼らの本意がどこにあるかなんて、いくらファンでもわかんないもの。言ってくれないとね。

私はわかりやすい人が好きだ。疲れたくないもの。

とりあえず、これ以上見るのが辛い記事に傷つくことに耐えられないってのははっきりしてるの。
しばらくネットをさまようことはないと思う。

昨日今日と、大雨だったこちら。壁の向こうから水音がしている気がした。今の私にはこっちが大問題で(苦笑)
我が家、どうなってんのーーーーーーーーっ!!!!????
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴走は | トップ | 台風接近中 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事