私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

クレゾール

2017-01-30 20:57:11 | 日常ネタ
昨日、にゃんこよけのお薬を思いっきりまいたのに、夕方から超雨っ!!
流れちゃったかな?と、帰りににゃんこよけ買い足し。
家に着いたら、「犯人(笑)」の白黒のにゃんこが通って行った。おのれーーーーーっ!!!
ってことで、ネットで見かけた対策をやってみた。
クレゾールの薄め役をまくっての。
かなり薄めたんだけど、におう~!
ご近所迷惑かもしんない。
しばらく、にゃんことの根競べに勝利するまで許してたもれっ!!
うちの庭が嫌な場所として覚えてくれたらラッキーなんですけどね、

職場にいよいよきた、インフルの猛威。
私は昨夜からずっと下しっぱなし。
かなりきつかった。
胃腸炎ではあるだろうけど、インフルではないだろうなって。
1日頑張ったよ。だってぇ、お隣の職員が休んじゃったし。
今週中に役所への申請のために休まないといけないんだけど・・・チャンスがあるか微妙になってきたよ。

昨夜も「A LIFE」面白かった。
絶対的な悪はいない。壮大の主張も間違ってない、経営者としては。
でも、自分は患者の立場になる可能性しかないから、沖田先生派になる、どうしても(笑)嬉しいよね、あんな先生がいてくれたら。
来週は柴田さんのバックボーンがわかるのかな?彼女、好き♪楽しみがあるっていいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせーて | トップ | 一直線 »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事