私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

ちっちぇ~

2017-04-25 22:58:44 | 日常ネタ
機種変して2日。
そもそも忙しくて触っている時間はないのだけど、やっぱり小さかった・・・見るのもしんどい(爆)
お返事も入力ミスてんこもりでなかなかできないでいます。
慣れるまで・・・って、慣れるんだろうか(苦笑)
2年我慢大会菜気がする。

木村さん、動いてるね。
昨年が信じられないくらい。というか、昨年が異常だったんだよね。
よく我慢したね、私たち・・・しくしく。
ところで、なぜにこうもCMが終わる?てか、流れなくなってしまった?
誰か突撃してるの?なんか動いてるの?
1局完全スルーの局あるんだけど、なんかあるの?
いろいろと感じる今日この頃でございます・・・。

まだ眠れないのが辛いよぉ~←眠いらしい(爆)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変 | トップ | ライブビューイング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む