私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

実りすぎ

2017-07-17 19:11:23 | 日常ネタ
職場からいただいてきたゴーヤの苗を5本植えたのね。
それが見事に育ちまして。
いいことなんだけど、ちょっと育ちすぎ~!!
支柱の幅も高さも足りなくて、つるが巻き付けるところを探してさまよってる(笑)
ついに台所の出窓の網戸に気づいたらしく・・・(爆)網目につるが~っ!!!
後が大変だぞ、これ(爆)
で、食材を毎日提供してくれるのはありがたいけど、何しろ一人暮らし、そうは使えない。
冷蔵庫にたまってってます(笑)


3連休とやらも終わり、明日からが勝負!!の4日間の始まり。
今朝は頭痛で起き上がれなくて焦った。エアコンつけて寝るもんだから、そのせいよね。
熱帯夜は辛い、しかしエアコンつけっぱなしもきつい・・・どないせぇっちゅうねん(苦笑)
・・・・鼻水とる(爆)←暑いの苦手

この暑さの中、スーツ(上着なしでもネクタイは必須でしょうから・・・)撮影真っ盛りの木村さんと二宮さん。目撃情報を目にした。嬉しいのはわかるけど、わざわざ場所を聞いてまで行こうって気持ちはなかなか理解できないもんが・・・・。たとえ出くわしてもどうか騒がず、撮影が滞りなく行われますように・・・野外、暑いって(苦笑)
関わる全ての方々、どうか体調に気を付けて突っ走ってください。のんのん。

それから・・・・どうか、せめて福岡でむげにん絶叫上映やってーーーーーーっ!!!「がんばれ、蟲~!!!」って叫びたい!!こっちものんのん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も | トップ | ショック »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事