私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

台風が

2016-09-19 20:05:39 | ローカル話
ただいま竜巻注意報に暴風警報発令中。
隣接する地震の被害がひどかった地域は避難警報が出たらしい。
夜中が最接近するそうだけど・・・ベッドで寝られるか思案中。
ブルーシートが吹っ飛んだら、雨漏りするのはベッドの真上。夜中飛び起きるの嫌だもんね。

Mステやってるね・・・・SMAPが居なくなると、歌番組一切見なくなるだろうな、私。
いまだになんでこんなことになったのか、ここまでしないといけなかったのか、理解できてない。
綺麗な終わり方だってできたはずなのに。なぜ?なぜ?ずっと堂々巡り。
いつか自分の気持ちを整理できる日が来るのかな・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ | トップ | リクエスト »
最近の画像もっと見る

ローカル話」カテゴリの最新記事