私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

週末

2017-06-15 21:27:18 | 日常ネタ
やっときた・・・。
つかりた。
明日も出勤だけど(笑)
今夜は冷凍庫内の処理。

わっつまでにいろいろ済ませないと。

う~ん・・・いろいろ考え方はあろうけど、私はね、40過ぎの男に「取り上げられた」とか「言わされた」とか、それって失礼だと思うんだ。たとえ自分の願いが100%かなえられない状況でもさ、自分の生き方くらい考えるでしょう、自分で。bestでなくてもbetterでさ。
木村さんが発信してきたこと、私にはそれしか信じるものがないので・・・「自分たちで決めてる」って言った。それは覚えてる。
「無念」「一人ではできない」それらも覚えてる。忘れない。
彼がどんなに手放したくないと思ってきたか、それは伝わってきた。だから応援したよ。
でもかなわなかった。「枕に顔をうずめて叫んだってしょうがない」そう言って前を向いている彼を私は好きだし、応援していくつもり。

好きなら徹底的に応援するしかないんじゃないかなぁって。
誰かを責める時間なんてもったいないもん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際さん | トップ | 改修目前 »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事