私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

改修目前

2017-06-17 19:40:46 | 日常ネタ
昼間は仕事だから、しばらく両親に来てもらってる。
最近めっきり年を取った母、あまり積極的に料理しなくなってる。
お惣菜中心の食事になってるんだそう。
姉はセブンさんの住人だしね(笑)母たちにご飯なんて作ってくれそうにはないし(逆はあるらしいが・・爆)。まったくもう❗️
たいしたものではなくても、とりあえず手料理が並ぶ夕食に、父がご機嫌でね。胸がチクリ。
こっちにいる間くらい、なんとか毎日つくってあげたいな、と思うのだけどね。う~ん、仕事きりあげられるかな(苦笑)


さて…なんだかこの展開だと、私は「闇に落ちたヤツ」になるのでしょうかね(笑)
失礼しちゃう、別にどこにも落ちてないし(笑)浮いてもいないが(爆)
いろんなことを普遍で見たら、違う捉え方もありなはず。
ちなみに、私の違和感は数年来ですし。言わなかっただけ。
同意を求める気もなかっただけ。
ただ言えることは、あの幸せな時間はありがたかったし、自分の人生の宝物ではあるんだ。
これからも大切にしまっておきたいもの。別に捨てる気はない。

笑っていたいから、これからも無理をしない範囲で、楽しみを見つけながら生きていきたい。
ちなみに、最近の関心事はダイエット。
今までの服が似合わなくなってる、まずい😣入らないと無駄な出費がでるじゃない?それが一番だったりして(爆)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末 | トップ | さて »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事