私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

遅れてる

2016-10-17 21:16:23 | 日常ネタ
我が家の屋根の葺き替えと外壁補修、偶然、隣の席の同僚と同じ会社に依頼している。
彼の方が先で、予定ではもう始まっているはずなんだけど・・・。
雨や台風が次々に来たことや、作業員の方の一人が屋根から落ちてケガして入院中とのことで、遅れているそう。
ってことは、私は今月から来月初旬の予定だったんだけど更に遅れが出るってこと?
ブルーシートの箇所だけでなく、養生テープでふさいでるだけの箇所もあるんだよ、うちの屋根。
かなりのピンチ感(苦笑)
しょうがないとは思いつつ、不安はまだまだ続くんだなぁ・・・とげんなりしているところ。
今年中に終わればありがたいって感じかなぁ。

あ~!!仕事もたまってる~!!!脳が働かない~!!!←イライラしているらしい(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | まぁね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む