私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

間違ってる

2017-06-22 23:32:38 | その他
家族が芸能人だとプライベートはないのか?
なぜ本人に聞かない?
木村さんは今回は当事者じゃないぞ。
海外向けにむげにんのネガキャン拡散してる日本資本のマスコミもいるようだし。
明らかにおかしいやろ。

最近腹が立ちすぎて眠れないんだよ~👿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日目 | トップ | 反省してください »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (パル)
2017-06-23 13:06:19
余りに人権を蔑ろにしたネット記事や悪意の誹謗中傷投稿に、憤りの毎日です。
書いた人が無記名を隠れ蓑に、言葉の凶器で人の心を切り刻む行為を許せない。
胸くそ悪い (tsubaki)
2017-06-23 17:50:22
ほんとにね。
人間としてどうなんだ?というレベル。
海老蔵さんに対しての容赦ないフラッシュといい、嫌悪感しかない。
正直、その数日前に海老蔵さんのblogに怒濤の突撃してた人達にも同じような感情をもちました。

その他」カテゴリの最新記事