私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

ちゃんと知ってる

2017-08-10 18:42:48 | 木村さんlove♪
今日は京都での応援上映。たくさんの方々が万治さん達に「おかえり😌🎶🏠」言ってくれることでしょう。
今回はちゃんとお名前入りでお花を贈ってくれた木村さん。
ちゃんと把握してるんだよね。応援上映が広がってること、きっと喜んでるよね。
木村さんが笑顔でいてくれるかな、と思うと嬉しい。
これだけきちんと把握して、自分も働きかけようとする人が、ただ「させらられてる」「言わされてる」と騒ぐことは失礼だと思ってる。大人ですから。
自分のやりきれない気持ちを納得させるために彼らをいつまでも子ども扱いするのはどうなん?と。
特に木村さんは発信してくれてたからね。
彼の今までの言葉を私はまっすぐに受けとりたい。
呑み込んで前に進んでるんだから。

ファンも色々。住み分けの時期にきているんだと。
ただ、ヒステリックにあちこち突撃するような迷惑行為は誰のためにもならないと思いますよ。

いかん、もうこれに関しては語るまいと思ってたんだけど、私が日本一の非常識と思ってる人が自分と意見が違う人を見下してる文章を見掛けてしまって、つい。
まだまだだな、私(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりの雨 | トップ | 焦臭い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む