私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

つまみ

2017-06-10 20:38:12 | 日常ネタ

昨年から大事に育ててる糠。無事持ちこたえてます(笑)きゅうりが美味しい季節だわん。
少しとって山芋もつけてみようかな(笑)
馬肉の煮つけにビーンズサラダ、キャベツの味噌炒め。
これ・・・呑むよね(爆)
一応気を付けて、糖質0のを呑んでます(爆)
もうねぇ、去年のスカートが苦しいという・・・自分を甘やかしちゃダメですね。
毎日少しずつ運動しよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヨタ | トップ | 久しぶりの »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事