私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

くじいた

2017-07-29 17:09:02 | 日常ネタ
今日は6時半集合で試合へ。
そこでハプニング。
キーパーにビブスが必要になり、急遽ベンチに置いてたビブスを取りに走った私。
待つ2チーム。
注目を浴びる中、グラウンドの凹みに足を取られグキッ❗️
シーン…そりゃ笑いにくかろうて(笑)
そのあとは何事もなく私も審判したし。
で、今になってズキズキうずきだして、歩くにも往生。
明日も試合なんですが。
明後日は一輪車講習なんですが。
おまけに、明日は試合後新車受取に行かなきゃいけないんですが。
足痛い…⤵️

母達が帰っていたので、洗濯物もどちゃ❗️しばらく闘いだな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 複雑 | トップ | 38度 »
最近の画像もっと見る

日常ネタ」カテゴリの最新記事