私らしいstyleで

「書きたいときに書く」のスタンスで続けていきます。
無理せず、力を抜いて・・・そんな気ままな日記です。

日曜日

2016-10-16 11:08:22 | 日常ネタ
朝から地域の清掃活動だった。
親がいた時はお願いしてたけど、一人暮らしじゃそうもいかない(笑)
昨日80分の審判で筋肉痛の足を引きずりながら、頑張ったよん←達成感

また日焼けした・・・なんで10月も中旬なのに晴れると暑いんだ(苦笑)
ほっぺたにじりじり突き刺さる日差しだったよ。
ビタミン摂らなきゃ!

で、今日は家の前の保育園の運動会。放送がものすごい音量です(爆)
この音に負けずに、私は審判免許更新のラーニングと仕事に励むのだっ!!うん、負けない(爆爆)
でも、毎年スマ曲も何曲か流れるんだ。先生にファンがいるんじゃないかと。
辛いだろうなぁ。
私も辛い気持ちはある。でも、それにとらわれててもしょうがない気持ちにもなってる。
自分の時間も流れている。忙しくて何もできないってのも本音だし。
時間と一緒で、人間関係も流動的だよ、だからわかんない。何も確実なものはない。
いずれわかるっしょ・・・そのくらいのスタンスでないとイライラするもんね。
ほんとに、来年以降にならないとわからないことってあると思うんだ。
ただひとつ、できる限り顧客であるファンの気持ちに寄り添った活動をしていただければとは願ってる。

さ、そろそろランチの用意をしよう♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え~!! | トップ | 遅れてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む